お洒落男子必見!!5分袖ラウンドカットポロシャツ


この夏必須の5分袖ポロシャツが再登場!!

豊富なカラバリ、サイズでメンズもレディースもいけちゃうぴかぴか(新しい)

ラウンドヘムラインラインがポイント!

ko-00116_1.jpg

完全オリジナル5分袖ラウンドカットポロシャツです。

ついにあのオシャレウォーカー完全オリジナル5分袖ラウンドカットポロシャツがパワーアップハートたち(複数ハート)

袖口にはリブがついて以前に比べ前立てはボリューム感があり高級感が抜群!!

ボタンはマーブルボタンを5つ使ったおしゃれなデザインになっています!!

また、着丈も以前より少しだけ短くして絶妙着丈を実現!!

生地は綿100%の鹿の子素材で肌ざわりが柔らかく、通気性・着心地が抜群なんです!

バイオウォッシュでしっかり洗い加工を施し風合いもGOOD!!

なんといってもポロシャツにはめずらしい5分袖はおしゃれ度満点!!!

これからの季節大活躍間違いなしですね!

詳しくはコチラ
完全オリジナル5分袖ラウンドカットポロシャツ★楽天

ko-00116_16.jpg


楽天ランキング
総合3位

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

